人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆幸せになりました☆


by catnap-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家での日向


 日向が我が家に来て早一年になります。最初から我が家のシーズー2匹とはけんかすること

もなくすんなりと打ち解けていました。

 私も仕事をしている為留守番の生活になっていますが、いたって穏やかで私が帰るまで窓辺

で寝ていたり、ゲージで寝てたり、のんびりと過ごしています。私が家にいるときは、側にきてす

りすりしたり、お尻のあたりを触ると得意のダンスをしたりと私を癒してくれます。その後は私の

横で気持ちよさそうに寝ていることが多くなりました。私も日向との生活がこれほどまったりとゆ

ったりとできるとは思いませんでした。手のかからない気持ちの優しい子です。


我が家での日向_c0210362_20542223.jpg

ソファも冷たくて気持ちいいね026.gif026.gif


我が家での日向_c0210362_20553132.jpg

038.gif038.gif日向の舌こんなに長かったの?


我が家での日向_c0210362_20561520.jpg

カーペットで寝るのも大好き056.gif056.gif

 今日はお家での日向の様子でした。
                                 投稿は仮母のあーちゃんでした。 
by catnap-megu | 2009-12-08 21:14