人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆幸せになりました☆


by catnap-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日向君トライアル報告第二弾!


 こんばんは

 里親様から日向君の微笑ましい写真が届きました。

 日向君と先住犬が同じお布団で寄り添って寝ています。とても微笑ましいですね!

この光景を見ると里親様宅にすっかり溶け込んでいるように思えます。

  今日はシャンプーもして頂いたようで、日向君のこと大事にしてくださっているのが

伝わってきます。

 ただ、トイレはまた外派に戻ったようですが、里親様は焦らずに室内トイレにもチャレ

ンジしてみるとのことでした。


日向君トライアル報告第二弾!_c0210362_21561231.jpg

里親様もびっくり  こんなに早くこんな光景がみられるとは

    仮母もびっくりするやら嬉しいやら


日向君トライアル報告第二弾!_c0210362_2157031.jpg

     ひなちゃんお風呂ですよー   はーい準備OK


日向君トライアル報告第二弾!_c0210362_21574045.jpg

     ひなちゃんマッサージですよー  気持ちいいですねー仮母と同じだ


日向君トライアル報告第二弾!_c0210362_2158868.jpg

      気持ちよかった   またお願いしますねママさん


  里親様から送っていただきました。どの写真もいいお顔ですね!
  

                                                 あーちゃん
  
 
by catnap-megu | 2010-01-27 22:13