☆幸せになりました☆


by catnap-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日向君正式譲渡

  こんにちは

 今日は嬉しいお知らせです。

 トライアルしておりました日向君が里親様から正式にとのお話を頂きました。

 里親様は千葉県松戸市にお住まいのご家族様で1才になる歩君というシーズの男の子がお

ります。

 歩君も日向君をお兄ちゃんのように慕ってくれて、以前から日向君と暮らしていたような雰囲

気でとても仲良しの二人です。

 トライアル最終日のかわいいお二人の写真が届きました。


c0210362_107146.jpg

     お兄ちゃん誰かくるよ


c0210362_1073478.jpg

     ぴゅーぴゅー風か冷たいね お兄ちゃん歩君風で飛んじゃうよー
     お兄ちゃん守ってね


c0210362_108184.jpg

     歩君寒いから帰ろうか?


c0210362_1083145.jpg

     ねこちゃん発見 ねこちゃんも寒そうだね!


c0210362_1010424.jpg

     ママさん日向お腹すいたからご飯の支度お願いします! 


c0210362_1011829.jpg

     ママさんのご飯が出来るまで休憩
 

c0210362_10113629.jpg

     ママさん有難う 歩君と並んでご飯タイム


c0210362_10115673.jpg

     パパママさん何食べているの?


c0210362_10122582.jpg

     ママのお膝温かーい   ねんねしちゃおうかなー


  日向君はT様のもとで歩君と一緒に楽しい犬生が過ごせることと思います。

日向君を応援し、仮母のコメントにお付き合い頂きました皆様本当にありがとうござい

ました。日向は幸せでーーーす。

                                               あーちゃん
 

           
[PR]
by catnap-megu | 2010-02-07 10:44