☆幸せになりました☆


by catnap-megu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヒナメール♪

日向君の里親さん。

皆さんもうご存知の、いつもコメントを下さってたayumuさんです

ずっと・・・本当にずっと長い事、日向君の事を気に掛けて下さっていました。

里親会にも遊びに来て下さったりと、とても励みになりました。


それぞれの事情、タイミングで他のワンコより少し長く幸せさんを待ってましたが

こ~~~~~~んなステキなご縁は無いだろう。

って位、ステキなご家庭で日向君は幸せ一杯に過ごしています。

待っててよかった!! 049.gif



沢山の幸せメールを頂いています055.gif

本当に嬉しくなっちゃうメールです。

ayumuさん、いつもありがとうございます010.gif

いつも独り占めしてますが、今日は幸せのお裾分けです~。


c0210362_943475.jpg


c0210362_945363.jpg


c0210362_95753.jpg


c0210362_952057.jpg



幸せそうでしょ?

暖かい気持ちになりますよね012.gif


早いもので、日向が我が家に来てくれて、
本日で1ヶ月です。
もっと前から一緒に暮らしているような気がします。


嬉しいお言葉も頂いています。


歩君ともとっても仲良しで016.gif

ayumuさんのフリースの上着の中なんか潜り込んじゃって011.gif

な、なんと

あれだけ出来なかった「室内トイレ」も今では上手に出来るそうです034.gif




幸せ一杯の日向君メールでした~。
[PR]
by catnap-megu | 2010-02-26 09:12