☆幸せになりました☆


by catnap-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

頂いたお写真

by catnap-megu | 2009-09-30 08:24

日向君のごはん

c0210362_22514641.jpg


お散歩大好き日向君。

アチコチ寄り道しながら、先住達と一緒に探検しています006.gif

散歩の後は~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごは~ん053.gif



c0210362_22462581.jpg

いつも食べている野菜中心(かりかりフードとキャベツ、ニンジン、ささみ)のご飯に

先日の里親会でマンマリゾット社さんから頂いたリゾットごはんをトッピング。

日向君は偏食ナシ!のおりこうさん。

c0210362_22494180.jpg

ペロっと平らげた後は大好きなプチトマトをウマウマです。


072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-09-29 22:59

里親会での日向

「次回はあんなさんに頂いた写真~」と書きましたが008.gif

里親会での様子をお送りしま~す040.gif

****************************************************************

里親会に足を運んで下さり、ありがとうございます。

日向も皆さんにナデナデされ、嬉しいやら照れくさいやらで

いつものしっぽフリフリ・ワンワンアピールもありましたが

皆さんにスリスリする仕草もあり

日向の中で少しずつですが変化が出てきてるようです058.gif

c0210362_9265643.jpg

日向、探検中ダヨ!

c0210362_9274482.jpg

勇気を出して~・・・

c0210362_9282062.jpg

スリスリ053.gif

c0210362_9285648.jpg

スリスリ053.gif

c0210362_9295435.jpg

チョット一休み~

c0210362_9311466.jpg

あ~眠くなっちゃう・・・チカレタ・・・。



c0210362_9321868.jpg

沢山ナデナデしてくれて、アリガトウ016.gif


072.gifクリック→CATNAP小さな命を救うネットワーク


072.gifクリック→日向プロフィール 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-09-28 09:34

里親会でした

26日は第23回 里親会でした。

日向君も元気に参加です058.gif

今日は、小梅さん から頂いたお写真をUPしま~す。

c0210362_171126.jpg

仮ママに抱っこされるの図。

c0210362_1715211.jpg

別の部屋で待機中

c0210362_1722352.jpg

おりこうさんに待てますヨ049.gif

c0210362_173577.jpg

クリクリのしっぽがチャームポイントだね。って言われました053.gif


あんなさんにもお写真頂きましたので、次回UPしま~す060.gif


072.gifクリック→CATNAP小さな命を救うネットワーク


072.gifクリック→日向プロフィール 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-09-27 17:07

日向君

c0210362_20264943.jpg

日向はフラッシュが嫌いなのかカメラを向けるとプイっと顔を背けてしまいます。

年齢を感じさせない位、元気なコです。

食欲旺盛ですが、要求吠えもなく出来上がるまで大人しく待っています。
食べるのは早いですが、とても行儀よく先住犬が食べ終わるまで待ってくれるので
ご褒美に、少し残った野菜をあげています。

昼間はシーズーらしくほとんど寝ています。
仮ママの足もとに来て寝たり、添い寝をしたりと、
甘ったれさんな部分もあります。

c0210362_2027131.jpg


散歩時はまだワンワンすることもありますが、
だいぶ少なくなりました。
トイレはいまだに外派です。
家の中での粗相はありません。

072.gifクリック→CATNAP小さな命を救うネットワーク


072.gifクリック→日向プロフィール 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-09-26 19:59

ぼくは元気だよ~

あしたは仮ママとお出掛けだーい053.gif
仮ままがぼくに言うんだ。
「日向はとってもいい子。だから本当のパパママに見つけてもらおうねって058.gif

ぼく、仮ママと頑張るよ。
この日記はぼくの仮ママあーちゃんとmeguとちばスタッフで更新するんだって。
たくさんの人にぼくを見て欲しいな~。

c0210362_11454593.jpg

このお写真は前の里親会に行った時のものだよ056.gif

がんばるぞ~066.gif

(投稿:千葉スタッフ)
[PR]
by catnap-megu | 2009-09-25 00:00

心機一転

by catnap-megu | 2009-09-24 09:08