☆幸せになりました☆


by catnap-megu
カレンダー

<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

寒くなると・・・

by catnap-megu | 2009-10-30 08:48
c0210362_7583922.jpg


2010年
CATNAP&CATNAPにゃみり~。のオリジナルカレンダー予約販売を開始いたしました。

2010年は
★見開きカレンダー16P 使用時サイズA3
 犬 猫
★卓上カレンダーポストカードサイズ16枚組
 犬 猫

11月中旬より、入金確認ができている方より発送開始いたします。

数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さいませ~
http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=CATE&c_id=CA00100145961


c0210362_812987.jpg


よろしくお願いしマース010.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-10-29 08:03

モデルになっちゃった♪

c0210362_735592.jpg


スタッフさんがボクを載せてくれたんだヨ012.gif


毎年恒例となりました、秋の駒沢フリーマーケットに参加します!!

フリーマーケットに参加するにあたり、
皆様のご家庭にある不要な犬猫グッズを、
支援物資としてご提供いただけないでしょうか。


サイズの合わなかった洋服やリード、着なくなった洋服、
うちの子はうまく使ってくれなかったの~という犬猫グッズ
どんなものでも構いません!!
※フードは販売できませんが、お送りいただければ保護犬猫で分配させていただきます。


●フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


支援物資の送り先や不明点は、こちらのメールアドレスまでお問い合わせください!!
担当者から、送り先住所をご案内させていただきます。
→komazawa2008@ab.auone-net.jp


いつもお願いばかりで大変恐縮ですが
皆様のご理解とご支援、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃ 駒沢フリーマーケット情報

┃ 日時:11月15日(日) 9時~15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┃ 当日のお買い物もお待ちしております♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■






072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-10-28 07:36

寒かったですね~

遅い更新でごめんなさい040.gif

26日のお話です。


寒くて、雨でイヤでしたね~。057.gif



そんな時でも日向君は
c0210362_7273370.jpg


お気に入りのカッパを着て

c0210362_728987.jpg


レッツゴ~070.gif

c0210362_7284980.jpg


ボクは、雨の日でも

c0210362_7294350.jpg


軽快に歩いちゃうヨ~056.gif056.gif056.gif

c0210362_7301647.jpg


仮ママが風邪ひいちゃうと大変だから、短めにしてあげるんダ006.gif


072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-10-27 07:23

せせらぎ公園へ

天気が良い日に3ワンコで散歩に行きました058.gif


3ワンコもいると・・・

c0210362_7482734.jpg


後姿になってしまいます040.gif


c0210362_7491380.jpg


みんなにコッチ向いて貰うのは・・・難しいですね025.gif


c0210362_75115100.jpg


諦めて、お散歩を楽しみました056.gif


c0210362_7521798.jpg


日向君、先住ワン達も楽しんでくれたようです034.gif



072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-10-26 07:54

ファッションショ~☆

c0210362_19513322.jpg



c0210362_1951501.jpg



c0210362_1952378.jpg



c0210362_19521418.jpg




朝晩涼しくなってきたから、ご支援頂いたお洋服も出番です001.gif


072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ
[PR]
by catnap-megu | 2009-10-23 19:54
9月の里親会で「ちょっとダイエットです~」と言った事を覚えて下さっていて

10月の里親会ではご支援を頂きました016.gif

c0210362_8104876.jpg


ももねえ様からはダイエットフードを053.gif
 
マンマリゾット社から、またまた大量にご支援頂き053.gif

他、沢山のご支援の中から日向君にも分けて頂きました。053.gif

皆様のお気持ち、とてもありがたいです。

本当にありがとうございます040.gif



c0210362_8141175.jpg


日向君、今日からダイエット頑張ります066.gif


c0210362_8145016.jpg


ので、食後のデザート?は少しだけですが067.gif

日向君、文句も言わずいい子です058.gif


c0210362_8155868.jpg


カメラ嫌いな日向君004.gif

プイっとそっぽ向いてますが、ふてくされてません・・・ご安心を~010.gif



072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-10-21 08:21

見つけてネ

by catnap-megu | 2009-10-20 07:57

オヤツ♪

by catnap-megu | 2009-10-19 08:26

里親会に行って来ました

c0210362_11152370.jpg


コンニチハ、日向デス058.gif

昨日は里親会に行って来ました。

c0210362_11161955.jpg


仮ママの横で、ボクはイイコに座ってられるんだヨ049.gif

車は大好きなんダ006.gif



c0210362_11184379.jpg


隣のコは小巻ちゃん056.gif

ボクに気があるのかなぁ・・・照れてお顔隠しちゃった。

カワイイ小巻ちゃんはココで見れるよ029.gif

それ行け シーズー牧場!!




c0210362_1123493.jpg


抱っこして貰ったり053.gif

ナデナデして貰ったり053.gif

美味しいご飯を貰ったり053.gif

ボクはとっても楽しかったんダ071.gif



c0210362_11251883.jpg


ワンワン!!活動はちょっとダケ026.gif

内緒だヨ028.gif

でも、ほんと~~~~~~にちょっとだけだったから、みんなに誉められたヨ038.gif





c0210362_1130335.jpg


今日は楽しかったナァ

c0210362_11321668.jpg


いい夢見れそう・・・ムニャムニャ045.gif


会いに来てくれてありがとう001.gif





072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-10-18 11:37