☆幸せになりました☆


by catnap-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すっきりしたよ♪

日向くん、本日カコさんにトリミングしてもらいました。
c0210362_22432341.jpg

どうですか?
すっきりいい男になったでしょ?

c0210362_22445665.jpg


12月5日に行われる里親会に参加しますよ。
かっこよくなった日向君に、どうぞ会いに来てくださいね。

c0210362_22483742.jpg

待ってるよ。会いに来てにょ。
[PR]
by catnap-megu | 2009-11-29 22:50

日向ぼっこの日向君

c0210362_8375470.jpg




c0210362_8381136.jpg




c0210362_8382468.jpg




c0210362_8383676.jpg



日の光が部屋の中まで入って、太陽の恵みを受けながお昼寝タイムです012.gif

少し眩しいけど暖かくて気持ちがいいね037.gif



072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-11-26 08:40

等々力公園へ

小春日和のいいお天気の中058.gif

お寝坊さんのワンコ達を待って

c0210362_8553439.jpg


等々力公園へお散歩に行って来ました056.gif056.gif



c0210362_85801.jpg


初めての場所なので興味津々の3ワンコ027.gif

c0210362_8584767.jpg


日向君も軽快に歩きました070.gif

フワフワ・クリクリのしっぽがゴージャスでしょ~053.gif




072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-11-24 09:01

寒くなりました

寒くなってくると、お寝坊さんの日向君です。

c0210362_8262491.jpg




起こしに行かないと、いつまでも寝ています~025.gif

子供みたいですネ043.gif





072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-11-20 08:26

迷いに迷って・・・

c0210362_22132532.jpg


雨上がりの後057.gif058.gif

c0210362_221413100.jpg


どこで寝るのか迷って070.gif

c0210362_22145861.jpg


迷って迷って070.gif

c0210362_22173415.jpg


結局仮ママの横で膝かけに頭を突っ込んで

頭隠して尻隠さずの状態で寝ました037.gif


c0210362_2218407.jpg


その後は先住・みずきと仲良く並んで寝ています053.gif                 



072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-11-16 22:20

穏やかな日向君

c0210362_14232731.jpg


日向君の顔はいつも穏やかで、優しい顔をしていて012.gif

c0210362_1423557.jpg


仮ママはとてもとても癒されます053.gif

c0210362_14243422.jpg


優しい日向君の為に、nayuさんもお手伝い下さり幸せさんを探しています。


今日もお散歩を済ませ、家でまったり日向君063.gif

この幸せな寝顔を見守って下さる里親様が現れますように010.gif



072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-11-13 14:39

日向ぼっこ

c0210362_744219.jpg


ベランダの

c0210362_7445839.jpg


陽だまりを探して

c0210362_7451577.jpg


お昼寝中~026.gif


日向君との生活は、のんびりした時間が流れます063.gif



040.gifカメラの調子が悪く・・・前に撮ってあったものを集めました040.gif



072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-11-10 07:48

日向君との暮らし

日向くんは、2008年3月に、日和ちゃん(シーズー♀)と一緒に
飼い主によって、センターに持ち込まれました。
c0210362_1812082.jpg

日和ちゃんは、ひどいアカラスで、日向君は、先天性の心臓疾患がありました。

それでも、日和ちゃんは預かり生活で、少しずつ皮膚が改善し、
素敵な里親さまにお迎えいただき、今もとても幸せに暮らしています。

日和ちゃんは、とても穏やかな性格で、興奮したりしない子でしたが
日向くんは、大勢のワンコが周りに居ると
興奮して、ワンワンしてしまうところがあり、
里親会などでも、なかなか本来の姿を、皆さんに見ていただくことが出来なかったせいか、
いまだに、幸せさんのお迎えを待っています。

心臓に関しては、横隔膜ヘルニアで心臓の周囲に胃と腸の一部が入り込んでいます。
残念ながら、先天性の疾患ですので、完治させるのは難しいと思います。
でも、今現在、この疾患による体調の変化などは、見受けられません。

とても元気に、健やかに生活しています。
慣れた先住犬さんとの生活は、至って穏やかで、攻撃性や吠えなどもありません。
飼い主(人間)にも、穏やかで優しい性格です。

年齢的には決して若くはありませんが、まだまだ元気に
共に歩んでいけると思います。

今回、なかなか幸せさんのお迎えの来ない日向くんをどうしても応援したくて
わがままを言って、預かり母ではありませんが、応援投稿させていただきました。

我が家から巣立ったひよちゃんのように、
素敵な幸せさんに迎えにきてもらえますように。
新しい年は是非、終の棲家になる本当のおうちで過ごせますように。

日向くんに少しでもお気持ちのある方がいらっしゃいましたら
是非是非、日向くんについてお問い合わせください。
誠心誠意、日向君のこと、お答えいたします。

陽だまりの恋しい季節がやってきます。
日向君との暮らしはきっと、あなたの心もほんわかあったかくしてくれると思います。
それはきっと、寒い日の暖かな陽だまりのようだと、確信しています。
どうぞ、日向くんをよろしくお願いします。
c0210362_1829587.jpg

ひよちゃんの仮母だった、nayuが投稿しました。
[PR]
by catnap-megu | 2009-11-06 18:32

掃除タイム

c0210362_22204596.jpg


日向君、掃除機が近づいて吸われそうになっても逃げるでもなく004.gif


c0210362_22212688.jpg


仮ママに促されてようやく腰をあげます。044.gif


c0210362_22234324.jpg


部屋の掃除が終わり058.gif


c0210362_22251483.jpg


洗濯したカーペットの上で気持ちよさそうに寝ています056.gif056.gif056.gif


072.gif日向君はcatnapの保護犬です→CATNAP小さな命を救うネットワーク

072.gif日向君の詳細はコチラ→日向プロフィール 

072.gif譲渡条件をご確認の上、ご応募ください→CATNAP里親希望ページ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ家族が見つかるその日まで☆ポチ!っと応援お願いします040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-11-04 22:28
新しいブログは「くり太郎君預かり日記」になります001.gif

http://catnapkuri.exblog.jp/


日向君共々、どうぞよろしくお願いします。053.gif


こちらに書かせて頂いてた、くり太郎君のブログも新しいブログに移動しました。

画像が上手く移動出来てるか不安ですが・・・。

コメントまでは移動出来なくて・・・折角頂いたのに申し訳ありません008.gif


040.gif本当にゴメンなさい040.gif
[PR]
by catnap-megu | 2009-11-03 22:02