☆幸せになりました☆


by catnap-megu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 日向を応援して下さっている皆様

 新年あけましておめでとうございます  今年一年皆様にとって良い年になりますように!!

 今年は日向も最高の年だったね! と言えるように日向と仮母頑張ります
          056.gif056.gif

皆様日向の応援よろしくお願いいたします。040.gif040.gif

c0210362_10272196.jpg

みなさんあけましておめでとうございます!058.gif058.gif

c0210362_10281914.jpg

    日向頑張るね!018.gif018.gif


c0210362_10284095.jpg

        
c0210362_1029353.jpg

    ランラン  あやかちゃんと001.gif001.gif仲良く散歩058.gif
[PR]
# by catnap-megu | 2010-01-03 10:55

この一年をふりかえって


c0210362_13145771.jpg

 


早いですね もうお正月も目の前になりました。街でも松飾を売ってたり、鏡餅を売っていた

りと、一気にお正月が迫ってきました。仮母はこの一年ひなと暮らしてみて、とてものんびりと

まったりと過ごせたことが嬉しかったなー。ひなはどうだったのかなぁー?

 そんなこと聞かなくても、ひなは本当の家族と過ごせるのが一番よね?058.gif058.gif

 来年は仮母の手を離れて本当のパパ ママの許で暮らそうね! どうぞよろしくお願いいた

します。006.gif006.gif

  
 
c0210362_13152894.jpg

    おめかししたひな 041.gif011.gif

c0210362_13155729.jpg

    おリボンも付けて男前でしょ? 066.gif
   
[PR]
# by catnap-megu | 2009-12-26 13:27

今日の日向は

 
今晩は
 
 今日は幾分暖かく過ごしやすかったですね! 今日の散歩はAyumuさんから頂いたセーター

を着て、さっそうと歩いています。色合いもサイズも日向にピッタリでとても気に入っています。

 尻尾のぼんぼりも健在ですよ? 

 前回まで日向の我が家での様子をコメントさせていただきました。

 日向の病気 横隔膜ヘルニアに関してはプロフィールにも謳ってありますが、本当にそうな

の?

というくらい これといった問題点もなく穏やかに過ごしています。性格ははなまる056.gif

056.gif間違いなしです。

 仮母はコメントが苦手でつたない文章になってしまっていますが040.gif

日向の本当のパパ ママが迎えに来てくれるまで、大事にお預かりします!

ひなのパパ ママどこぉーー ひな待ってるよ053.gif030.gif

                             051.gif051.gif

  

c0210362_19363899.jpg

     ピンぽけでごめんなさい  040.gif040.gif


c0210362_1937393.jpg

    近くの公園 にて  009.gif009.gif

c0210362_19372713.jpg

    マンションの中庭で  038.gif038.gif


c0210362_1938141.jpg

    失礼 チー出ちゃいました! 037.gif037.gif

                                 仮母のあーちゃんでした

                                       
[PR]
# by catnap-megu | 2009-12-23 20:53

 こんにちは 今日は日向のトリミングについて書かせていただきます。

日向は トリミングで嫌がることは一切ありません。足裏も爪もお耳の掃除も大人しくさせてい

るようです。
 
 トリミングまでの間は週一回から週二回の自宅シャンプーをしています。日向は少し肌が弱

いようで、肌が汚れてくると痒い痒いが始まりますので、その時の状況に応じてシャンプーして

います。ボディーのシャンプーは足先まで嫌がることはありません。ただお顔の周りが一寸苦

手ですが、お口がでることはありません。日向とコミュニケーションを取りながら時間をかけて

ゆっくりとシャンプーしています。シャンプー後のドライヤーは上手にさせてくれます。その後、

肌の乾燥防止にローションをスプレーしてマッサージしています。とても気持ちよさそうにしてい

ますよ! 肌を清潔にすることで痒みもおさまり日向の睡眠にもつながります。野菜中心の食

事とシャンプーで日向の肌ケアができればいいなぁ と思っています。


c0210362_1440129.jpg

ひなシャンプー準備OK039.gif039.gif


c0210362_1440334.jpg

ただいまシャンプー中012.gif012.gif


c0210362_15122381.jpg

シャンプー終了040.gif040.gif

c0210362_1513621.jpg

   マッサージ開始041.gif041.gif041.gif

   ありがとう仮母さん053.gif


                                  あーちゃんが投稿しました
[PR]
# by catnap-megu | 2009-12-19 15:22

日向の食事について

今晩は 早いもので今年ももう半月なってしまいました。

 我が家に来てからの日向は食欲も旺盛でよく食べてくれます。食事の支度中も足元にい

たり、部屋でのんびりしていたりと出来上がるまで大人しく待っています。日向は少し肌が弱

いようで日向の肌にはビタミンCはどうかなーと思い、野菜や果物を食べさせています。野菜

はキャベツやブロッコリー、白菜や大根、南瓜やさつま芋、ニンジンやトマトなど何でもよく食

べてくれます。果物もリンゴやみかんも食べます。先日は私の怠慢で肌をかいかいして傷を

つけてしまいましたが、いまはすっかり良くなりました。ビタミンC効果あったのかなー!
                                         058.gif


c0210362_21113536.jpg

   日向ごはんですよー071.gif071.gif


c0210362_22292553.jpg

    はーーい019.gif019.gif

c0210362_223002.jpg

    デザートはおみかんですよ041.gif041.gif

                                     あーちゃんの投稿でした





 
[PR]
# by catnap-megu | 2009-12-16 21:24